土曜絵画 & Inktober2018 1006 おはぎな豆おじ

画像1 #土曜絵画 #Inktober2018 同時参加しまーす! お彼岸の頃に描いてはみたけど イマイチでしまい込んでいたのを引っ張り出して なんとなく色を入れてみたというざっくりさで すいませんw おはぎやぼた餅と言うと #日本昔ばなしに出て来るのが美味しそう って勝手なイメージがあるんで その雰囲気にしたくて四苦八苦したんだけど 微妙な出来ww そしておじ達が目立たないww
画像2 ベースはこちら。 全くもって おはぎに見えんwww こんなのでも良かったら 豆おじファンの皆様 #塗って遊んでマメwww #土曜絵画番外編落描き犯 #Inktober #day2 #おはぎ #豆おじ #おはぎな豆おじ #土曜絵画非公式ゆるキャラ #あたし的にはこし餡派だけど #みんなの土曜絵画 #豆おじを探せ
画像3 おまけw インスタストーリーで文字いれちったぜ! おバカ丸出しwww

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!