画像1

Aqua (Colors Mix)

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加いたします。

しばらくぶりに 過去に活動していたバンド作品からエントリーします。


Kiss With My Song名義 2003年作品。
4th Album 『 Colors 』より。

Aqua ( Colors Mix )
作詩 : 鈴木麻由子  作曲・編曲 : 若菜清志

ごらん
彗星が光る尾を伸ばし
数知れぬ 星を繋いで行く
やがて連なった 煌めく破片は
遠い闇の果てへ 続く道となる

陽炎 朱く 揺れて燃える
アンタレスを越えて
僕を導いて行く

それは 未だ知らぬ
神秘と言う名の ベールに隠された
未知なる惑星

太古の昔
この宇宙が生まれて間もない頃
神が 気紛れに
一つだけ起こしたと言う 奇跡

碧く輝る
小さな 伝説のオアシス
宝石の様な星よ
生まれたての生命を
その碧い 母なる水の中へと宿す
永遠に

何故か 覚えてる
微かな記憶
この道の 行方を示す

そして 現れた 碧い姿に
僕は 呼ばれるまま
落ちて行くよ

不思議な力
初めてじゃない 確かに何時か 此処で
僕は 生まれていた
息をしてた
別れを告げた

碧い光 湛える
懐かしいオアシス
抱きしめて さあ 僕を
巡り巡る 生命は
また何時か 何処かで
新たな旅に出るよ

碧く輝る
小さな 伝説のオアシス
愛に溢れた星よ
巡り巡る生命を
その碧い 母なる水の中へと宿す
永遠に

永遠に…


all vocals : 鈴木麻由子
A・guitar , keyboard, arrangement : 若菜清志

Guest Musicians
E・bass : Eiichi Nasu
Drums : Takafumi Oota

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
全曲生バンド演奏のアルバムより。
リリースは2003年ですが 曲自体は2002年には既に出来ていて Liveではサポートの皆さんと生バンド演奏にて披露していました。そのversionがこちら。
これを元に後に打ち込みバージョンも制作し
シングルで発表する事に…こうして2verが仕上がりました。
転生と生命をテーマに地球を描いた詩。
かなりお気に入りです。
因みにアンタレスは蠍座の星。
あたしの星座をどうしても詩に!と言う思いだけで強引に投入しちゃいましたw

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。


こちらでトークという形でキスウィズ作品の紹介もしています。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/n/n6ec4f6970d42

マガジンもあります。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #Aqua #2Ver #KissWithMySong #2003年作品 #rock #pops #生バンド演奏 #日曜作曲 #音楽 #あたしの根っこ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!