土曜絵画 散ってく季節を聞いてる

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 セーフ???セーフ??www いまいち其れらしくないのは よーく良くわかってます、あたし自身が1番ねw でも 今夜は川越花火大会だし (特に見に行ってはいないけどw) 先週 実家帰省でも 盛大な花火大会を満喫して来たので。 どうしてもね 描きたかったんだ。 花火を。 #花火 #あの夏の花火 #今頃あなたもどこかで散ってく季節を聞いてる #なんてね #タイトルはドリカムナンバーのひとフレーズから
画像2 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴で描いたものを取り込んで モノトーンの線画にしたものへ 新たに色を入れて なんとなーく思うまま加工してみたバージョン。 余計に花火じゃなくなったよねwww #イラスト #imageでしかない #アプリ絵 #拙くてすまない #平成最後の夏

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!