画像1

するするの唄 Blues ver.

詩 : 桃生かのこ 即興歌うたい : ちびまゆ
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん企画#日曜作曲 へ参加致します。

かなり以前に歌わせていただいた かおちゃんの詩から生まれた曲
「するするの唄」シリーズ

其ノ壱 https://note.mu/chibimayu/n/neff0f6077d6a?magazine_key=md4cf6dc87ad2

其ノ二 https://note.mu/chibimayu/n/n7ce1e8cc454f

#別バージョン を久々にまたやってみました!w

jazz&hiphop、funky と来て 今回は
blues!!!

またまた ドラム&ベースループのトラックをひたすら流し
sessionの様に #アドリブ で歌う手法で歌ったら
すっかり詩の原型が無くなったこの形になりましたwww

こういうfreeなの大好物なのでついつい好き勝手やったらこの結果w
今回は極力リテイクしないで行こうと決めたので
軽くトラックの感じを掴むために1度数フレーズ歌っただけの一発録り状態です。
なので #即興 過ぎて 途中からテンパり気味なのはご愛敬でするーーーwww


どうぞ みなさんも
この #ハイがブリっとしてメタモルフォーゼ った #するするちゃん
一緒に遊んでくださいませーww


ドラムループはフリー音源をお借りしました。
https://youtu.be/4i7h5-PPHHk


詩と元画像:桃生かのこさん
https://note.mu/canokomonou/n/nf4d4a443ea4a


「するするの唄 Blues ver」

歌詞原案:桃生かのこさん 作曲・歌詞アレンジ:ちびまゆ

するっするっ
するっするっ

きょうのお昼はなんにする?

するっと
するっするっと
するっとうどんにするっすー。

するーするー
するするするする
するするすする
するるるするるる
するっするー!

さて。
しごとするよー。する。するる。
あれもこれもするー。

したい。する。したい。する。
したくない。しよう。したくない。しよう。
したくない。する。したい。する。
したくないことは
するーっとするーしよう。

そうしよう。するー。
なんもかんもするー。

※歌う為のアレンジをさせて頂いた為
若干の…いやかなりの変更箇所がある事を ご了承ください。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!