画像1

やらかしちゃってる 歌まね集

ちびまゆ と ピノコ
00:00 | 00:00
#noteものまね部
https://note.mu/chickii/m/m44e98984ecf5

部員のちびまゆ 久々の大作をおみまいしちゃうぜ!!!
かなりやらかしてるけど そこは愛だぜ!!
ひろいひろーーーいお心で聞いてやって欲しいぜ!!

LOVE!ものまね!

※ なんだか おむかえ って言葉が おむかい に聞こえるのは何故?ww
あたしの発音が変なの?www

#noteものまね部 #ものまね #歌まね #あめふりを色んな人のまねで歌うチャレンジ #クオリティー低いよ #途中から十八番キャラで誤魔化してるのはご愛敬 #アホほどハイテンション #楽しければ良いのです #LOVEものまね #饅頭も健在也 #次は貴方の出番です

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!