画像1

廊言葉 DE ものまね してみたお

原作:りくちさん ものまね諸々:ちびまゆ
00:00 | 00:00
久しぶりにやらかしました~~~~WWW

りくちさんの原作 廓言葉台詞
https://note.mu/rikuchi/n/nc8adb6972c93?creator_urlname=rikuchi

以前に朗読という形でコラボさせて頂いた こちらのセリフをお借りして
いろんなキャラで花魁になってみたおWWW
各キャラに合わせて 多少のアレンジをさせて頂いてる為 何だか意味不明な台詞になってたりもしますが
そこは深く追求なさらぬ様 何卒www

諸々カオスで さーせんwww


BGM :「Miyako」 written by MFP
http://dova-s.jp/bgm/play6714.html

#noteものまね部 #ものまね #やらかしまくりですまない #廓言葉 #りくちさん #クリステル #綾波 #徹子さん #ナウシカ #アクビちゃん #しんちゃん #カオスものまね #おばかですまない #雰囲気ものまねなので深く突っ込まないでちょ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!