見出し画像

米粉ワッフルのお店へおじゃましたよ 〜ゆっくり散歩フレンズ日記〜


ナマステ!(○´ω`○)ノ

最近 月曜のゴスペル練習のあとは
ついつい ぶらりとお散歩とカフェを楽しんじゃう
#noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ班長
ちびまゆです、はい。www


んなわけで。
今日も思わず行っちゃいました、お散歩とカフェへ。
ゴスペル練習はお昼過ぎには終わるから
午後はかなり時間がたっぷり出来るんだー。

だからなんだか
ちょいと歩きたくなるんだよねー
お天気良かったりすると 特に。


週の頭から
ゆっくりのんびり 癒しのお散歩タイムを楽しめるって
ありがたいのぅ。。。全く。
幸せやん あたしw


そんな今日は こちらへおじゃましたのだ!

米粉を使った手作りワッフルと
手作りおむすびのお店。

福々スタンドさん。


先週行った トシノコーヒーさんのすぐ近所なのー。
だからいつも気になっててね。
よし!今日行ってみよう!
ってことでおじゃましてきましてん。


はい!ここから先は。。。
せーの!

続きはWebで!!!(笑)

https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/3658942


写真は勿論
InstagramのLIVE配信からの動画も貼ってあるので

あたしのナンチャッテ食レポもどきを
どーぞ冷ややかに笑ってご覧下さいませwww


#徒然日記 #川越良いとこ一度はおいで
#ゆっくり散歩フレンズ #お散歩日記
#米粉ワッフルのお店 #レポ動画あり
#続きはWebで #HP #福福スタンド


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!