土曜絵画 彼岸花

画像1 #土曜絵画 へ参加します。またギリギリだーw て事で描き込みが微妙な感じもするけど これより先にどう描いて良いのかウムムって感じになったので ここで手を止めました。 個性があり過ぎるからこそ 難しい気がするなぁ。 好きな花なんだけどね、とても。 #赤のみで #今年もまた
画像2 一番最初に描いた部分のみ。 黒backにしようかこのまま行こうか迷って 去年との違いをとってみた。 そうなのす、昨年の9月3週目にもこの花を描いてたんだな。なのであえてまた今年も…なのでつw
画像3 茎を入れたのも。 昨年は #曼珠沙華 のイメージで、今年は #彼岸花 のイメージで描いてます。 あくまでもなんとなくだけどw なので今年は赤一色だけで描いてみようかなってのも思ったのですよ。 ちと背景入れたら毒々しくなったけど それもまた描いてみたかったイメージだから。 #花

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!