画像1

2月が終わりではじまりだった【よむのおと】

作 : 悠凛様   詠み : ちびまゆ
00:00 | 00:00
Happy Valentine💕

Valentineのこの日に とてもぴったりな
素敵な素敵な 悠凛さん作のストーリーを
愛をこめて 声にさせて頂きました!

暫くぶりの長目の作品で 慣れない編集とか苦戦したけど (拙い音響でごめんですぅ)
演じること自体はとてもスムーズに楽しくHappyに進められたので
是非 ボイドラの感覚で楽しんで頂けたら嬉しいです。

どうぞ キュンとしてくださいませ!❤

「2月が終わりではじまりだった」 作: 悠凛様
https://note.mu/yuurin/n/n3a9cf7680274

BGM フリーBGM DOVA-SYNDROME より
「Triple Time」もっぴーさうんど様
https://dova-s.jp/bgm/play6601.html
「街角の妖精」ミルアージュ様
https://dova-s.jp/bgm/play4823.html
「Shall we meet?」MATSU 様
https://dova-s.jp/bgm/play2896.html

マイサイトでも ご紹介させていただきましたです。
https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/3706805


悠凛my sister❤
爽やかな胸キュンSTORYを詠ませて頂き
ありがとうだおーーー!LOVE!


いつもは歌ってばかりのあたしですが
これまでに書いてきた歌詩や詩などの朗読や
他の方の作品なども読ませていただいたりと
詠む作品ものんびりupして行きたいと思います。

題して 【よむ のおと】

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!