画像1

妄想Rap ~再来Ver.~

Presented by 妄想☆Family / 妄想Lyric:noun with Y+C+S+K / 妄想Track : DJ Ferotama / 妄想MC:chibimaU
00:00 | 00:00
りとるらいとさん企画の 日曜作曲へ参加します。

さて、今回は知る人ぞ知る あの問題作の続編ですw
実はですね、今年6月にぶちかましたあのプロジェクトを
ここへ来て 何故か無性に再始動させてやりたいなーと
思っちまったんですYO!
って、なんだそりゃ?ってご存知ない方は これを喰らえ!w ↓

★妄想Rap (初号機www)
https://note.mu/chibimayu/n/n5057621234e1

なわけで、こんなことを募ってファミリーの皆とlyricをしたのがこちら↓
https://note.mu/chibimayu/n/n545e404bda1f

何より嬉しいのは 新たなファミリーが加わって
初回より更に豪華にパワーアップしたこと。
妄想に磨きをかけてカオスに繰り広げますわよー。

その新たなFamilyのお一人
DJ Ferotama こと イーグルフェロモンさんには
なんと この作品の為だけのSPECIAL Ver.のTracを作って頂きました! ありがたまや!

「cypherbeat3~re-soundz~」
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music
(冒頭に ちょこっとアレンジを加えさせて頂きました)

こうして生まれた新たなlyricとTracと共に
あたくしMC chibimaU 妄想ゲージをMAXにして
万を持しての 再来Ver. をぶちかまさせて頂きましたー!!!

どうぞ皆様 心をゆるーく解放させて
にへら〜っと お聴きくださいませ!www


「妄想Rap ~再来Ver.~」 by 妄想☆Family
妄想Lyric:noun with Y+C+S+K & chibimaU
妄想Track : DJ Ferotama
妄想MC : chibimaU

もう そーっすね〜〜 妄想って、ヒラメキ。
ヒラメキとトキメキが妄想。
もう そーっすね〜〜 トキメキは時々。
急にドキドキ、これがヒラメキ。
もう そーっすね〜〜
いくぞ、ビビビと! 脳天ブチ抜け!

Hey my sister! Love my sister!
そーっすね 早々にっすね〜
もうSo そうYEAHって 見つけてくれると思ってたyo
愛 Believe my sister! Love my sister!
そーっすね 早々にっすね〜
もうSo そうyouとこ たまんなくイカスんだyo

もう SoSoたる 妄想愛!∞

出会いはいつでMO☆SO
ビビビとMO☆SO(MO☆SO)
アイツと出会いSO☆SWEET
見つめてSO☆SWEET(SO☆SWEET)
恋に落ちてYO☆SO
愛してYO☆SO(YO☆SO)
この世は愛DA☆YO☆NE
負けないYO☆NE(YO☆NE)

yo yo soですyo
愛love想love you 妄想
そういえば アウチ 触れすぎると ウップス ヤケドするyo
取り扱い注意 妄想熱
わかるわからない 関係ない みんないない? 問題ない
ないない(内々)から湧き出るの 妄想

ムーディ ムーディズム ムーディスト
MO☆いつでも SO☆ 胸張って GO !
(颯爽と現れ そして言葉だけ残し消えてゆく
アイツはそう いつでもわたしの胸を焦がす)

もうSo 暴So カオスティック  アレがコレして ノンストップ
焦がし焦がされ サディスティック  コレがアレして ハニートラップ
もう!So! 逃げられないYO!
もう!So! 隠しきれないYO!

おもろい たのしや このリズム
なれない?おばさんもー
タヌキも つられてヒッチャカメッチャカ 歌い出す!
ヘイ! こんな 感じー?
えーんかいーんか🤗わからんわー

えーんかいーんかわからんまま進む 宴会(えーんかい〜〜)
かなんかのようだけど
コイツぁクスリも酒も不必要
脳内麻薬分泌し放題
想像以上に騒々しい異常事態
だけどもっと〜したいの妄想

mo!すぐ満月 so!月見
待てないよmo so!宴

♥大々的謝謝♥



妄想☆Family are... #のうんさん (sister N / ジャケ画像) #悠凛さん (sister Y) #ちーのさん (sister C) #やましおさん (brother S) #kusabueさん (brother K) #イーグルフェロモンさん (DJ Ferotama) #いとうみほさん (sister M) #debribrisさん (DJ Fixed Debris)
。。。and You!

著作権は妄想Familyに属します。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!