見出し画像

Live♡トーキョーノスタルジックカフェ Memories @ 2014.7.13 mixi日記より


今日 7月10日は 納豆の日。。。
じゃなくて! いや 確かにそうだけども!www
あたしにとって ちょっと特別な日なのです。

と言うのはね。
3年前 2014年のこの日
歌い手人生で 2度目となる弾き語りLiveを行えた日、なのです。

と言うことで その当時にあげたmixiの日記からの抜粋にて
いっぱいに想いを残しておきたいと思います。


まずは、最終Live告知としてあげた日記から。


~トーキョーノスタルジックカフェ~で逢いましょう @ 2014.6.某日UP


そう!そうなのです。
弾き語りLIVE第2弾まで
早くも残り3週間なんです!

自分らしく歌える様
楽しんで聴いて貰える様
来て良かったと感じて貰える様 

そんな風に心がけながらも

悩んだり迷ったり
あたしなんかの歌を 楽しみに待って居てくれる人なんて
ホントはいないんじゃないのかな。。
なんて不安に陥ったり 

実は物凄く色んなこと考えちゃって
祈る様な想い半分
ワクワクな想い半分

そんな感じで練習を繰り返しています。

ぐあーっとパワフリャーに歌ってるイメージを持って貰う事が多いあたしだけど(自分で言うかw)
それって歌ってるその時だけでね。
結構ね チキンでビビリでネガティブで気にしいで...
中身はそんなひよっちぃ奴なので。

是非聴きに来て下さい
。。。 というよりは
どうぞ 歌わせて下さい
。。。
って想い。

だから 当日 逢えたら嬉しいな。
目の前で 歌わせて貰えたら嬉しいな。 

そんな気持ちで お待ちしています


そしてここからは、LIVE後の御礼日記です。


♥Live御礼♥ トーキョーノスタルジックカフェ ありがとうございました! @ 2014.7.13UP


先日7月10日に行った 池袋Cestaさんでの 弾き語りLIVE
~トーキョーノスタルジックカフェ~

お陰様で 無事楽しく終えられましたー!

お忙しい中、尚且つ まさかの悪天候の中を集まって下さった皆さん、
本当に
有り難うございましたm(__)m 

遅くまでお付き合いいただいて
楽しく温かなひと時を一緒に過ごせた事…
感激でした。
幸せでした。
ホント ありがとーー️♥


それにしても
直前での台風の襲来に 正直 愕然( ̄△ ̄;)!で
嵐を呼ぶLIVEだー!
もうこうなったら とにかく楽しもー!
なんて 開き直って迎えた当日だったけどw

いつの間にか そんな嵐も味方をしてくれたのか
結構な長丁場だったにもかかわらず
ラストの飛び入りTimeまで皆さんに盛り上がって貰えたんで
大人しく去って行ってくれた嵐へも
ありがとう!って感じでした( ´ ▽ ` )w


そんな
~トーキョーノスタルジックカフェ~ 

お送りしたのはこちら。。。


◆ Set List ◆ 1. Kiss with my song ~私の歌で口づけを~(オリジナル) 2. I'll Be There 3. 唇よ熱く君を語れ 4. 魔女っ娘メグちゃん 5. Eternal Frame (feat.みゆきさん) 6. スローバラード 7. I want it that way 8. Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ 9. やさしい気持ち


今回も 前々から歌いたい!と願っていた大好きな曲達ばかりを
思う存分歌わせて貰いました

今回唯一のオリジナル曲は
昔からの構想通りに アカペラで歌ってオープニングにする事が出来たし。

池袋で何度も昔歌った I'll be thereを
下手くそながらも自力でまた歌えた
し。

幼い頃の懐かしい曲も
憧れのバラードも
ライブバージョン風にしてみたラストの曲も 何とかいい感じに歌えたし。

みゆきさんに気持ちいーいコーラスを入れて貰って コラボも出来たし。

相変わらず 緊張にヤられて
MCテンパり気味だったり
ちょいちょい走ってたりもしたけど(^^;;
前回よりは 今の自分らしい演奏が出来たんじゃないかなーと
ちょこっとは成長したんじゃないかなーと
そんな風に思っておりますですが。。。

**どうだったかなぁ。。?
楽しんで貰えたかなぁ。。? **

そーかそーか。
じゃあ どんなもんだか
まー観てやろうじゃないか( ̄ー ̄)
と思って下さる方は
へっぽこ極まりない演奏ですが
宜しければこちらから LIVEの模様をご覧下さいませw 


**ちびまゆステージ フルバージョン 〜 2017再編集ver 〜 **

MCを含む約50分のフルバージョン。
長いので ボチボチと覗いてやってくだはいw



そしてそして
みゆきさん。
また今回も一緒に歌えて嬉しかった!

其々のステージでのコーラスし合いっこも楽しかったけど
今回初の試みだった 3rdステージでのお客様飛び入り参加Timeも皆で盛り上がれて良かったなー。
そのラストには2人でのノスタルジックコラボ(勝手に命名w)として
みゆきさん ウクレレ&あたし パーカスとカズーと言うスタイルで
『コーヒールンバ』と『東京ブギウギ』なんかもやっちゃったりして。
ヤットコサットコだったけど そんな新たなチャレンジも楽しかったですーw


↑ちなみに。こちらはこそっと限定公開の動画なので、ほぼ初公開でつwww
あたし的にはめっちゃお気に入り(*^^*)


今回も前回も
いつも みゆきさんから切っ掛けを作ってくれて 声をかけてくれるから
あたしは安心してそこに乗っけて貰っちゃうけどw
チキンなあたしとしては
1人ではこんな風にチャレンジ出来ないダメ子なので
本当にいつも感謝なのですよ。はい。
ありがとう! 

こんなあたしで良ければ
また是非是非 一緒に
何か楽しいこと やりましょー(=´∀`)人(´∀`=)


そんなわけで。
台風一過と共に
LIVE台風一過ってな感じで
只今 抜け殻でフニャラケなあたしですがw

やっぱり
歌えることは 何よりの幸せ。

次はいつだとか
まーったく白紙だけど
気持ちの向くまま
素直に自然に
マイペースに
歌えたらいいな。
歌わせて貰えたらいいな

と思ってますので

皆さま
どうぞ 見守ってやって下さいませね。

私の歌で 口づけを… ちびまゆ



#弾き語り #LIVE御礼 #池袋 #二度目のソロライブ #思い出のステージ #限定動画あるよ #ノーカット動画もあるよ #roots #あたしの根っこ
#music #過去日記   #2014年


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!