画像1

8月7日 まっぴるまそんぐ

駆けていこうよ あの果てまで ちびまゆ
00:00 | 00:00
#やっほー

今朝は旦那氏が午後出勤で 朝イチを歌い損ねてしまったので #真昼の歌うたい ですおw
思い切りお昼なんで 元気が出るこのナンバーを #生歌ってみました w

https://note.mu/chibimayu/n/n4b254ecf17f3?creator_urlname=chibimayu
#Salty めっちゃ最高だお!是非聞いてね!


近々また
ココ最近に歌わせて頂いたコラボ曲とか オリジナル曲とかを 生歌するキャスをやろうかなと思ってますー(〃∀〃)

んでふと思った。
コーラスのみ入れたオケをアップしたら
歌ってみたいって方現れるかなー?って。
どうだろ…でも あたしのコーラス入りじゃ歌いたくないかなwww

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!