Stand By Me / BEN E. KING cover @ 2017.11.22UP

YouTubeにて公開している 弾き語り動画を
ゆるりとご紹介させて貰います。


今日のDIVAのステージでも歌ってきた曲。
来月のジョイントライブでもやるし
なんつっても バンド時代から歌いまくって来た曲だから。
なんだか今日は もっとうたいたくて、弾き語りでも歌ったっす!w

「Stand by me / BEN E. KING cover」


昔セッションなどで歌ってた感じを出したくて
思うまま歌ってみたけど
結構 歌詞とか発音とかやらかしてるw
ま、いいさ。
初心に返って気持ちよく楽しく歌えたから!

#弾き語り #keyboard #cover #Roots #favorite #standbyme #拙くてすまない #singer #Music #実は歌詞も発音も怪しいけどね笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!