見出し画像

今日のうたうたい❁⃘*.゚優里 ドライフラワー・ピーターパン・ベテルギウス 弾き語りcover


今日のうたうたい。
ふらっとこそっと、ね笑

極々最近のものと
かなり前のものと
まちまちでなんですが
優里くんしばりってことで
ちょいと数曲まとめてご紹介。

こちらが1番最近の。
インスタライブで歌った動画の

ドライフラワー 

ほんとにフラッと配信したので
ショートバージョンでしか歌えてないです。


なので同じくドライフラワーの別アレンジも。
こちらはフルサイズだし エフェクト入れてるので少し聞きやすいかも。
夏頃にあげたYouTubeより。



ここからはスタエフの配信より。


5月にあげたアップテンポな1曲。
こういうノリ好きやー。

ピーターパン


去年の今頃にあげた

ベテルギウス


てな感じで 色んなアレンジで歌ってきた中からのゆるっとチョイスでした。

昨年末から今年にかけては
随分と優里くんの曲を歌ってみてるわけで。
まだまだ挑戦したいのも調整したいのもたくさんあるんで
楽しみながらレパートリー増やしていきたいなと思うのでした。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!