見出し画像

今日のうたうたい 〜ひょっこりひょうたん島とオマケのあの曲・Maybe Tomorrow(再投稿)〜


今日のうたうたい。

なんと #standfm さんで初のリクエストを頂けたので、そちらを嬉嬉として歌わせて頂きましたw


リクエストより 〜ひょっこりひょうたん島とオマケ♡〜 


調子こいてプラスアルファで もう一曲歌ってます、アニソンをw


そして、以前お世話になっていたけど 残念ながらアプリが終了してしまった #JAMStudio であげていた音源を (過去のリンクはもう使えないのでいずれそのノートは消すかもしれません)

少しずつポッドキャストへと移しているので 改めて投稿してみます。


Maybe Tomorrow REBECCA cover



こちらも良かったら お聞きくださいませ。


画像1

いつもありがとうですー。






ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!