見出し画像

Valentineの特盛うたうたい 〜デリケートに好きして / やさしい気持ち / はじめてのチュウ〜


Happy❤Valentine!

今年もまた皆様へ ひとり勝手に感謝と愛をこめて(キモイと思っても声に出しては言わないでw)

こちらのラブい曲たちをお贈りいたします。


まずは 本日歌ったこの 下手すぎて苦笑いのこちらwww  いや 狙ったたどたどしさな訳じゃなく しっかり声出せる余地がなくてこうなったので💦

お聞き苦しかったらごめんちゃい!


デリケートに好きして  太田貴子  cover

懐いでしょ? クリーミーマミ…大好きだったんだよw 

前々から歌いたくて 思わずw


そして この後2曲は大分以前に一度あげてるものですが 割とお気になので再アップで。

やさしい気持ち  Chara  cover

4ー5年も前の演奏なので本当に拙いんだけど これもこれで良いのかなとw

大好きCharaちゃん 私の大Roots。


そしてラストは なんだか知らんけど かなりあざとくやらかしてるこれ笑

はじめてのチュウ  あんしんパパ  cover

なんじゃこりゃ!あざとっ!!www 

でもまぁ こーゆーのも笑い飛ばしつつ一緒に歌って貰えたりしたら楽しいかなぁーとw

画像1

ということで。

ちびまゆからの2020年版 Valentineプレゼントを

お届け致しました。

良かったら ちらりと聞いてやって下さいませー。


ではでは。 いつもありがと。

おやすみなさい! ❤





ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!