写真_2016-12-21_13_41_48__1_

風のブーケ ~2017 ver~

ちびまゆ 〜 Kiss With My Song
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん企画#日曜作曲 へ参加します。

かなり昔のお話になってしまいますが。
2000年〜2004年までの4年間
vocalの私ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で活動していたバンド
Kiss With My Song 。

SoulやRockをrootsとしたPopsを中心にオリジナル曲を制作し活動していたバンドなのですが
今回はそのオリジナルからの1曲を 新たに現在のあたしが歌ったverという形でエントリーしたいと思います。

このオケは 当時制作していた サポートメンバーを含む生バンド演奏によるアルバムの為にRECしたもので
最終アレンジ前のデモとして残してあった音源集の中から 最近になって見つけたものです。

実は明日4月3日は あたしにとって特別な日であり この曲の歌詩とリンクする想いも大きいので
今のあたしの声にその想いを込めて 新たな気持ちで歌いたいと思い
2017versionとして歌いました。

拙い歌ですが 是非聞いてみてください。
元となる当時の音源も いずれ改めてご紹介させて頂こうと思っています。



『 風のブーケ 2017 ver』
作詩 ちびまゆ 作曲・編曲 若菜清志

柔らかな風 髪を撫でて行く
まるで 貴方の その手の様に

今 此処に こうして2人
居られるだけで 嬉しくて
貴方と逢えた この奇跡は
薬指の宝石(いし)の様に
輝く

晴れ渡る空の下で
変わらない愛を誓うの
今日と言う 特別な日から
貴方だけのものになる
永遠に

繰り返される 季節の色も
止まる事の無い 月日の流れも

2人で 何時も 感じながら
同じ道を 歩いて行く
例え 躓いた時にでも
決して この腕を 放しはしないで

どんな強い風の中も
2人なら 進んで行ける
やがて 老いて行く日々でさえ
愛しいと想えるから
今日からは

運命のキスを交わし
誓いは 永久に 守られる
祝福の鐘が響けば
風は 花弁を降らす

晴れ渡る空の下で
変わらない愛を誓うの
今日と言う 特別な日から
貴方だけのものになる

もう 二度と この手は
離れられなくなる
一つに重なる

永遠に


#音楽 #オリジナル #ballade #Soul #POPS #vocal #KissWithMySong #キスウィズ #作詩ちびまゆ #2003年作品 #リテイクver #wedding #風のブーケ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!