画像1

Still… 〜弾き語りdemo〜

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催 日曜作曲へ参加します。

バンド活動をしていた時の作品を弾き語りversionとしてリメイクして行きたいと思っていますが
その内の1曲が、なんとかワンコーラスだけdemoとして弾ける様になったので
歌詞を略したハミングでですが弾き語りしてみました。
まだまだこれからの お聞き苦しい段階ですが
ゆっくり仕上げられたと思います。

「Still…」〜弾き語りdemo1〜
作詞 作曲 ちびまゆ
(今回は弾くことに精一杯だったので歌はハミングですw)

Kiss With My Song としての原曲はこちら。
https://note.com/chibimayu/n/n8e2a3e4aa79e

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!