見出し画像

今日のうたうたい《XmasEdition Final》 〜White Christmas・WINTER SONG・Snow Breath〜


今日のうたうたい…いよいよXmasEditionのラストdayですよー メリクリ!

20日から25日までの6日間は Xmas Editionと銘打ったスペシャルverで (一人勝手にやる自己満SPですよーお陰様でww)
クリスマスソングを含むラインナップでお届けしていますー
…と、本日はXmas。とうとう最後のお届けです🎄


まずは Xmasの大定番のこの曲。

#JAMStudio にてセッション風にコラボさせて頂いた渋めのバージョンで!
めっちゃ歌も演奏もカッコ良くて 嬉嬉としてduetさせて貰ってますw
あ、これあくまでもあたしはChorus的賑やかしです。
メインはTossyさんの弾き語りなので!


White Christmas  Eric Classpton 

with  Tossyさん tkcさん


変わって2曲目は
バンド時代にもXmasにcoverしたりと 思い出深い私にとって大切な1曲。
いつぞやのドリカムセッションで歌わせて頂いた時の歌を…。


WINTER SONG  DREAMS COME TRUE  cover

ウクレレの弾き語りでも 歌える様にしたいな。


そして LASTは。。。このオリジナルを。

まだ拙い出来なんだけど どうしても弾き語りでこの曲を改めて歌いたかったので。´ω`*❤


Snow Breath  lele ver.2019

+α  ご挨拶と曲のプレゼント🎁

オリジナルver は先日ご紹介しましたが その弾き語りバージョンとして 下手くそながら頑張って演奏しました。
来年のXmasには もっとちゃんと演奏できる様にして お聞き頂きたいなw (割とマジでやる気w)

そして この曲の後には この6日間お付き合いくださった皆さんへのご挨拶とプチプレゼントがあります!

折角Anchorでお届けするのならと
今日までにご紹介してきたナンバーやお気に入りXmasソングをダイジェスト的にお送りして締めさせて頂きました!


というわけで。

本日まで長々とお付き合いくださり ありがとうございました!
ちょっとでも楽しんで頂けていたら幸いです❄


こんな うたうたいの私ですが
これからも益々よろしくよしなにでございますです!

ではでは! おやすみなさいませ🎶
良い夢を…❄


今日のうたうたいXmasEdition 2019|

https://note.com/chibimayu/m/md9c5947411c1




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!