見出し画像

今日のうたうたい ~ ベルベット・イースター ~


今日のうたうたい。


昨年 ある方からリクエストを頂いていたこの曲。
やっと歌えたよ。。。


まだまだ 拙いけど 心込めて歌いました。


ベルベット・イースター / 荒井由実  cover



空がとってもひくい
天使が降りて来そうなほど



届くかな。受け取ってくれるかな。

気に入ってくれたら いいな。


#弾き語り #今日のうたうたい #cover #音楽  #ウクレレ #荒井由実 #ベルベットイースター #金魚様へ #拙くてすまない  #私からあなたへ #ありがとう  #あえて日曜にはあげず笑


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!