画像1

ちびまゆCAST ♥ ゆるっとStream #2

ちびまゆ @ちびまゆFM
00:00 | 00:00
うたうたいのちびまゆがおおくりする
なんちゃって音楽トークバラエティー ゆるスト。
好きなこと 好きなものを 好きなだけ語り倒しますw

#2 」では…
しばらくぶりのゆるスト! いよいよ通常運転ですw
コーナー等もスタートさせるので よろしくよしなに!

お便り募集のコーナー ♥ おしえて!ゆるっとBABY’S

自己満音楽愛トーク ♥ 私を構成する一枚
ご紹介したアルバム 吉田美和「beauty and harmony」
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005G4L5/ref=cm_sw_r_li_api_i_XuCSCbR60RCMR

音源動画エピトーク ♥ My favorite song 今日のうたうたい
「ギブス 椎名林檎 ウクレレ弾き語りcover」

どのコーナーも それぞれ ゆるりとSTARTですよん。


♥カバー等も聞けるFULLバージョンはこちらから。
「ちびまゆFM」 By Anchor
https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/6057507
こちらは 約45分番組です。

このnote配信版 (既存曲やcoverが含まれない) と
ブログ経由本家Anchor配信版 (既存曲やcoverが含まれる) との
2パターンを毎回お届けします。
どちらとも どなたでもお聞き頂けますので
是非 それぞれに楽しんでいただけたら嬉しいです!


番組へのご感想やメッセージ リクエストなど
お便り絶賛募集中です!
お気軽にお声をお聞かせくださいませ。

ゆるスト マガジン よしなに!
https://note.mu/notes?magazine_id=234694

ラジオ局 「 #ラジzoo 」参加中
https://note.mu/radio0127

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!