画像1

ちょこっとのおと 一筆大会PR SP

ちびまゆ
00:00 | 00:00
5分間のゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #80 をお届けします。

今回はご紹介てんこ盛りでお送りするため
またまた ちょい長スペシャルversionで御座いますw

お話したのはこちら!是非チェックしてね!
#日曜作曲コラボ企画#一筆大会 】概要
※keiさんのノートから転載させていただきました。

12月16日から3回、毎週日曜開催、冬の一筆弾き語り大会!
略して 「 #一筆大会 」!!
kusabueさん が用意してくれた冬の20句の中から好きな句に歌のドローイングしてみませんか?
楽器自由!アカペラOK!打ち込み?歓迎!
詳細はこちらから。⬇︎
https://note.mu/airport_kei2016/n/nb7a81ac13275

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

楽曲はこちらのリストから!
作曲 keiさん
https://note.mu/kusabue/n/ne769388002d1
作曲 chickiiさん
https://note.mu/kusabue/n/nceb1caa66c6a


オープニングジングル
Jinglele 作曲 ちびまゆ
https://note.mu/chibimayu/n/ndfb55dde112b

さあ!一筆大会をみんなで楽しみましょう!

#ちょこっとのおと #一筆大会ご紹介 #音声配信 #ラジオ #kusabueさん #AIRPORTkeiさん #AIRPORTchickiiさん #俳句を歌おう

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!