見出し画像

今日のうたうたい《XmasEdition》 Pearl-White Eve・大人になったら


今日のうたうたい。

本日から25日までの6日間は Xmas Editionと銘打ったスペシャルverで (一人勝手にやる自己満SPねww)

クリスマスソングを含むラインナップでお届けしたいと思います。

って言っても いつもの様に歌いまくるだけですがまぁ 良かったらお付き合いくださいましー!ww

まずは20日の Xmas songから。

Pearl White Eve  松田聖子  cover

#JAMStudio  にてピア二ストの方とのDuoで歌わせて頂きました。

実は前から 冬になったら歌いたいなと思ってた曲だったんだよねー。絶妙なタイミングでこの演奏をあげてくださったので 思わず突撃コラボ!w

でも激ムズかった。。。!

好きな曲だけど歌い慣れてないのとKeyが私には高めなのとで かなり苦戦。

サラッと歌ってる聖子ちゃん やっぱスゲーっすわ。(改めてrespect)


そして もう一曲はクリソンとは正反対なRockでww

大人になったら  GLIM SPANKY  cover

これもいつか歌いたいって思ってた曲なんだけど

やっぱムズいのさ~。

まだやっと通して演奏出来るようになったレベルだけど なんだかどうしても今日はガツッと歌いたくて 下手くそだけどupしちゃったやい!www

歌詞が沁みる、GLIMの名曲。

荒削りで申し訳ないっす!


てなわけで 自己満なXmas Edition 1日目はこれにて。。。😴🎁🎅

ありがとうございました!

画像1





ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!