見出し画像

今日のうたうたい ~ Aladdin & Frozen ~


今日のうたうたい。

土曜日に 音楽セッションアプリ #JAMStudio 内のコラボで歌わせて頂いた2曲。


今回はちょっといつもと違うタイプのガチ歌いですよ。。。

ずばり。

ミュージカルLove爆発なガチ歌いですwww


これでもね バンド活動を始める前はミュージカルの勉強をしていたオイラでして (一応ざっくりと紹介w)
たまにね こういうのを
ババァーーーーーン!
とオーバーアクション気味で歌いたくなるわけっすww


ということで 名曲&難曲のこのラブな2曲に
なりきり歌いで挑みましたーwww
笑いながらお付き合い下さいましw


**Aladdinより A whole new world cover **

気持ちはアラジンとジャスミンになって 歌い分けたりしてるわけっす、マジにw


Frozenより Let It Go cover

この曲もホールニューワールドも 何気にゴスペルチームDIVAの夏のステージで
何年か前に歌ってるんだよね、実は。
だから余計に親しみ深いんだけど。

そのDIVAで歌った時は ラストの高音の部分をソロで受け持ったので どうしてもそこになると
テンション上がるアテクシなのでしたwww


それにしても どっちも英語の発音があやうすぎ。
レリゴーの2コーラス目なんて 完全に間違って誤魔化してるけど…そこはスルーでよしなにw


てことで。
久しぶりにミュージカル愛をダダ漏らしたうたうたいでしたw
いんやー楽しかったぁーーーーーー!笑


#今日のうたうたい #cover #コラボ #音楽 #JAMStudio #音楽セッションアプリ #Roots
#musicalnumber #自己満ですまない #Aladdin #Frozen #いつもありがとです

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!