画像1

掃除の妖精さん【よむのおと】

作:鶏三昧様  声:ちびまゆ
00:00 | 00:00
突然 ほのぼのしたキャラクターちゃんを演じさせて頂きたくてたまらなくなりまして。。。w

鶏三昧さん の書かれた こちらの作品を
2Verの声にさせて頂きました。


掃除の妖精さん
http://lugner-donna.ciao.jp/s1-d01.html


やらかし気味ですが
楽しんで演じさせて頂いたので
どうぞよしなにw


BGMお借りしました :フリーBGM DOVA-SYNDROME
自宅にて by KK様
https://dova-s.jp/bgm/play4058.html


⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸


いつもは歌ってばかりのあたしですが
これまでに書いてきた歌詩や詩などの朗読や
他の方の作品なども読ませていただいたりと
詠む作品ものんびりupして行きたいと思います。

題して 【よむ のおと】
マガジンもよしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m85b25abc0258

#音声配信 #朗読 #よむのおと #音声化 #詠ませて頂きました #掃除の妖精さん #鶏三昧さん #2version

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!