見出し画像

Inktober2020 day2 月と竜胆 & 十六夜によせて…月の花


まずは 日付変わっちゃったけどw
Inktoberのこちらを。

画像1

昨年と同じく 10月2日の誕生花だと言う #竜胆とお月様を
こちらの音声配信でお届けした 月の花 に見立てて描いてみたです。


そして、昨年公開させていただいたこの朗読を 今夜の #十六夜によせて
 #standfm さんでもトークと共にご紹介させていただきました。

朗読 悠凛さん作 「月の花」〜十六夜によせて〜 


悠凛さん、雨の中でひとりさん、
改めて このコラボではお世話になり ありがとうございました。

これを機に また少しでも多くの皆さんにもお聞き頂ければ嬉しいです。

ではでは。

おやすみなさい…☽・:*


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!