画像1

Self Playback 1 「Dear」アカペラデモ

2000年頃の ちびまゆ
00:00 | 00:00
あたくしめも 昔昔 初々しかった頃のアレコレを引っ張り出して
自分の根っこやルーツを改めて振り返って
Self Praybackしてみようかと思います(^_^;)

今日見つけた数曲は バンドを結成する際にオリジナルのデモとして アカペラでカセットへ録音していたもの。
あたし自身としては初めてちゃんと書いたオリジナル曲でした。

この音源は実際のカセットではなく そこから保存用にとCDへ吸い出してあったものだけど
アナログ感は凄いし 歌もひたすら拙いし
うへぇーって感じで赤面(^_^;)
でも 後半を聞くと
こりゃまんま今に繋がるあたしだwww
って思えて微笑ましくもありますなw

これを含む数曲の入ったデモテープを聞いて
あたしとバントを組む決意をしてくれたメンバーの若菜君へ
改めて感謝だなとしみじみ思います。

そしてこのデモは 紆余曲折を経て
後にこちらの最終形態へとメタモルフォーゼします!↓

「Dear 」―2003年release―
https://note.mu/chibimayu/n/n7ca6e9732e70

因みにこの画像は
最終形態をreleaseした2003年頃のstreetでの様子@渋谷ハチ公前。
調子ぶっこいてるよねwww ←でもこの位はまだ序の口って言う真実w

#noteカセットテープ部 #かつてのデモ音源 #アナログ #過去作品 #Roots #2000年作品 #拙く初ういしい頃さらしてみる #オリジナル #SelfPrayback #ハイがブリっとしてメタモルフォーゼする原型 #自分の根っこ #音楽 #音声配信

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!