画像1

笹舟の行方 〜かりやどテーマ曲〜 (ちびまゆデモ)

花介 × 悠凛 × ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加します。

先日歌わせていだきました こちらの楽曲の簡易デモを

悠凛さんと花介さんのコラボによる「笹舟の行方」
https://note.mu/yuurin/n/n47fc61ce2970

原曲 花介さん 笹舟の行方
https://note.mu/hanasuke2520/n/n924ee8f84a70

お二人のOKが頂けたので
改めてガチモードで歌わせて頂きました。

ですが、こちらもまだデモです。
ここから vocal音源を花介さんへお預けして
MIXをお願いし 仕上げて頂く予定です。

色々と迷った末 コーラスなしのボーカル一本勝負で行かせて頂こうと思い
最強にストレートに 全神経を集中させ歌い切りました。
拙い歌ですが どうぞこの想いの丈 受け取って下さいませ。


「笹舟の行方」
作詞 : 悠凛 作曲 : 花本恵介

生まれ出(い)ず 息吹きのごと
はじまる ひとしずくは
伝い落ち とけ合うように
たゆまず 流れ往く
 
こぼれおちる 砂のごと
刻まれてゆく 時の音(ね)
重なり合う 波紋となりて
この身に 消えるだけ
 
我が淵 過ぎ去る
葉舟のごと
とどまりはしない
心を 瀬にゆだね
 
絶え間ない せせらぎは
あずけた 魂のごと
縒り合い 紡がれながら
うねりへと うつろう
 
沈むも 流るも
葉舟のごと
戻るは 叶わぬ
運命(さだめ)の 瀬にゆだね
 
捧げたはずの 命は
往き場なくして 彷徨う
引き返せるはずもなく
ひとり 果つる日まで
 
いつか
はじまりに
還るまで


著作権は 花介さん、悠凛さんへ帰属します。


#日曜作曲 #りとるらいとさん #コラボさせて頂きました #vocal #歌わせて頂きました #デモ2 #悠凛さん #花介さん #笹舟の行方 #かりやどイメージ #テーマ曲 #ありがとうございます #ハイがブリっとしてメタモる途中

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!