画像1

Magenta Moon

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加致します。

またアプリのLunchpadを使って
即興的にトラックを作り
更に今回は そこへ自分の声も乗せてみました。
勿論 いつもの様に 歌と言うかフェイクなので
ほぼほぼ即興ですw
自作トラックで歌ったのは ちょっと久しぶりで
かなり楽しんで作れたなと思います。

イメージは 赤紫の空と月。
magentaは好きな色の1つ。
そう言えば 色のタイトルを付けたのも久しぶり。
と言うことで ジャケ画像も描いてみました。

Magenta Moon
作曲・vocal ・ illustration : ちびまゆ
著作権は ちびまゆに属します。

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #オリジナル #magentamoon #vocal #reggae #chill #fake #シェア歓迎 #コラボ歓迎 #アドリブ #即興 #prey

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!