画像1

2019.2.22 ちょこっと のおと #85

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めトーク ちょこっとのおと #85 をお届けします。

今日は 222 で #猫の日 !
という事で 毎年やらかしている #語尾にゃー
今年もやってしまいますにゃw
しかも!
今回は番組丸々1回分全てを 語尾にゃーで!ww

そんな果てしなく無謀なこの ちょこっとのおと。
トークテーマは引き続き かーるさん 主催 #みならじ に乗らせていただき #給食バンザイ の続編として
前回いただいたお便りをご紹介しつつお話しましたよー!

☆ みならじ
https://note.mu/karly/m/me0d9319cd4ad


📻 ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
主にnoterさん向けに ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!