Inktober2018 1011 ウィンクするリンゴの唄

画像1 #Inktober2018 なんだかふと浮かんだから落描き。 今日は #リンゴの唄の日#ウィンクの日 って事で 合わせ技でこうなったw リンゴの唄を 歌うリンゴに勝手に変換してる気もするけど…気にしなーい気になーいww あ、もし気に入って頂けたりしたら #塗り絵にもどうぞ でするー。
画像2 本来のInktoberにならって 黒インクのみで描こうと思ってチャレンジしてみたけど やっぱ赤を入れたくなったから 2パターンやったったw 音符がなにやらサクランボに見えるのも 気にしなーい気にしなーいwww #inktober #20181011 #illustration #落描き #day6 #土曜絵画番外編落描き犯

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!