見出し画像

月間ほとんど病気創刊号 オーガニック4コマ漫画 「ちくわもん ~ネリネリの醸しな冒険~」



とうとう。。。

とうとう あの。。。

あの問題作が 。。。


出たお!


note醸し部出版 月間ほとんど病気創刊号 掲載

オーガニック4コマ漫画

「ちくわもん ~ネリネリの醸しな冒険~」


~完~


創刊号にまさかの巻頭カラーで 堂々登場!
しかし 初回にして最終回!?

ちびまゆ子先生に訪ねる…


連載なんて クソくらえ~い!💩


以上。

お目汚し 大変失礼致しますた之助!


#note醸し部 #月間ほとんど病気 #いよいよ
#ちくわとうんこの眺め方 #オーガニック4コマ漫画 #ちくわもん #ネリネリの醸しな冒険
#もろもろカオス #醸しウィルス拡散中 #すっかり病気 #酷い有様じゃ笑 #無駄に全力
#わかる人だけわかってちょ笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!