Inktober2023 Day.2〜Day.4 いろいろまとめて


遅刻しながらゆるゆる参加してる上に
なかなかまめにアップ出来ずな
ざっくり記録でふ笑

Day.2  spider
一応お題に乗ってみたはいいけど 微妙w


Day.3  お題にのらず
ゼンタングルを久しぶりに描きたくて
あるタングルのお手本を真似した。
でも歪すぎwww


Day.4  またゼンタングルで。
かなり描いてるはずだけど
なかなかこのタイプって
気持ちよく仕上がらないんだよなーw


てな感じで 後追い参加ながらも
全日数分はなんとか描きたい!
とは思ってるのでした。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!