見出し画像

《一人勝手に過去作REPLAY その1》ちょこっと のおと フェチ話SP 2016.12.28 と おすすめ海外ドラマ話 2017.2.9


なんとなくやってみようかなーと 前々から思ってた一人企画 唐突にやりまつw


結構 note初めて間もない頃の音声って
たくさんあげてたけどあまり聞いて頂けてなかったりもしていてね。

割と あたしって奴の中身を ガッツリ語ってたりするものがあったりしてるので
改めて聞いてもらうのも面白いかなーと。


まんまお前やん!って笑って頂いたり

話に乗って頂けたら幸いです。


ご興味があれば。。。だけどwww


てことで まずは 2つほどご紹介でつ。

好きだぜ! ってのがダダ漏れてるヤツをw


ちょこっと のおと special 2016.12.28 

あたし的フェチ(ここでは愛してやまないものの意味)のことを 熱弁しとりますw


2017.2.9 ちょこっと のおと special

こちらは 当時ハマってたおすすめ海外ドラマの話を。
エラく真面目トーンで話してて なんか笑えるw 


はい。そんなわけで。

もし宜しかったらお耳をちょいと傾けてお付き合い頂けると
大変喜ぶ おしゃべり大好き星人ちびまゆなのでありますよー。

よしなによしなにー。

次回はあるかないか 未知ですけどもーww




この記事が参加している募集

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!