青空にも程がある

画像1 今日 出勤時の空。 ただただ青!!! 🌞 雲すら無い! 天気予報で大荒れだって言われてたから かなり覚悟してたんだけど、 雨も風もなんてことは無く 早々と快晴に! 暖かくてホントに気持ち良い日だったー。 #青空 #無加工 #ひたすら青 #instagram
画像2 暖かかったおかげで こないだ衝動買いしたサロペットのデニムスカートを履いて行けたから ご機嫌でござったw 春物だから寒空の下では厳しいけど 今日みたいな陽気なら快適~。 まぁお天気良すぎて店は鬼混みで 暑さと忙しさにヘロリンコだったけどwww #おつかれさま #サロペット大好き #ストンな服が好き
画像3 https://instagram.com/p/Bfx8ObRjIub/ 🌞🌞🌞 新しい服を初めて着る時って テンションやたら上がるよね?www って言う事が言いたかったわけですwww 皆さん今日もおつかれ山でした。 #春が待ち遠しいにゃ #なんとなく日記

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!