画像1

Self Playback 3 「虹の楽園 」デモ

2002年頃の ちびまゆ
00:00 | 00:00
あたくしめも 昔昔 初々しかった頃のアレコレを引っ張り出して
自分の根っこやルーツを改めて振り返って
Self Praybackしてみようかと思います(^_^;)

こちらはバンドを結成後 ストリートライブの活動もかなり進んでいた頃の作品。
打ち込みを作る前段階のイメージデモとして
ラフにRECしていた音源です。

ここまでのあたしの完全なるアカペラデモより かなり曲のイメージは分かりやすくなってるので お聞きになりやすいかとwww

これは以前にメンバーの若菜君がザックリとしたオケとメロディーを作ってあった原型に
あたしが詩を書き コーラスアレンジ迄をした段階の音。

この後 打ち込み音源で正式RECへと進むのですが
その完パケは いずれアップしたいと思っています。
(完パケの作品達は有料化することも実は今考え中です。。。)

画像はこの音源と同じく2002年頃のstreetでの様子@池袋西口公園。
ここがHOMEでした。
てか。。。脚太いな、をいwww

#noteカセットテープ部 #かつてのデモ音源 #アナログ #過去作品 #Roots #2002年作品 #拙く初ういしい頃さらしてみる #オリジナル #SelfPrayback #ハイがブリっとしてメタモルフォーゼする原型 #自分の根っこ #音楽 #音声配信 #虹の楽園デモ #ちょいと背伸びしてスピリチュアルな歌詩を書いてたりする

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!