見出し画像

超ゆるぼ☆ YOUも妄想Familyにならないかい? ★lyric更新したんだYO


HELLO( ´ ▽ ` )ノ
自称ドM変態singerのちびまゆですwww


あのですね。あのですね。
唐突ですが またやりたくなったんですね。

妄想Rap !!!!!

( ´・∀・` )


知る人ぞ知る あの問題作 問題familyを
ここへ来て 何故か無性にまたやりたいなーと
思っちまったんですYO!

ご存知ない方は これを喰らえ!w ↓



ほら。
ほーーーら。
どうよ。

楽しそうっしょ?
なんだか 気になってきたっしょ?www

んなわけで。
こりゃ混ざってみてぇな
なんてアホな事をチラとでも思っちゃった方は
是非是非 一緒に遊ぼーじゃありませんか!www


いや、何をやるってことでもないんです。
ここのコメを使って リリックを皆さんで出し合って貰って
それを元に これまた皆さんでまとめて行って
最終的に オイラがまた新たな 妄想rapのナンバーとして声に乗せてみようかなと。

そーんな ゆるいお遊び感覚の試みなんすけど。


良かったら そこのYOU!
この妄想familyの仲間入りをして下さいませんか?
ホントに軽い気持ちでのおふざけコメントで全然OKなんす。
それだって いくらだってやりようでリリックになっちゃうんす!


ねー!?
既にfamilyの シスターたち?
また こんな感じで遊んでやって欲しいんだYO!www
妄想ブリブリで 再びよろしくだYO!www


ちなみに、今の時点でオイラとSisterNとの間で妄想リリックしたのがこのあたりwww(ワロとけワロとけ)


Sister N ↓

もう そーっすね〜〜
妄想って、ヒラメキ。
ヒラメキとトキメキが妄想。
もう そーっすね〜〜
トキメキは時々。
急にドキドキ、これがヒラメキ。
もう そーっすね〜〜
いくぞ、ビビビと!
脳天ブチ抜け!

MC chibimaU ↓

Hey my sister!  Love my sister!
そーっすね  早々にっすね〜
もうSo  そうYEAHって 見つけてくれると思ってたyo
愛 Believe my sister!   Love my sister!
そーっすね  早々にっすね〜
もうSo  そうyouとこ たまんなくイカスんだyo
もう  SoSoたる  妄想愛!

Sister N ↓

yo yo soですyo
愛love想love you 妄想
そういえば アウチ
触れすぎると ウップス
ヤケドするyo
取り扱い注意 妄想熱
わかるわからない 関係ない
みんないない? 問題ない
ないない(内々)から湧き出るの 妄想

sister Y ↓

出会いはいつでMO☆SO
ビビビとMO☆SO(MO☆SO)
アイツと出会いSO☆SWEET
見つめてSO☆SWEET(SO☆SWEET)
恋に落ちてYO☆SO
愛してYO☆SO(YO☆SO)
この世は愛DA☆YO☆NE
負けないYO☆NE(YO☆NE)

sister N ↓

ムーディ ムーディズム ムーディスト
MO☆いつでも SO☆ 胸張って GO !
(颯爽と現れ そして言葉だけ残し消えてゆく
アイツはそう いつでもわたしの胸を焦がす)

MC chibimaU ↓

もうSo 暴So カオスティック
アレがコレして ノンストップ
焦がし焦がされ サディスティック
コレがアレして ハニートラップ
もう!So! 逃れられないYO!
もう!So! 隠しきれないYO!

sister C ♥Newcomer↓

おもろい たのしや このリズム
なれない?おばさんもー タヌキも つられてヒッチャカメッチャカ 歌い出す!
ヘイ! こんな 感じー?えーんかいーんか🤗わからんわー

brother Y ♥Newcomer↓

えーんかいーんかわからんまま進む 宴会(えーんかい〜〜)
かなんかのようだけど
コイツぁクスリも酒も不必要 
脳内麻薬分泌し放題
想像以上に騒々しい異常事態
だけどもっと〜したいの妄想

brother K ♥Newcomer↓

mo!すぐ満月 so!月見
待てないよmo so!宴



ヘイベイビー!
ここから先は未知の領域だYO!www
youの妄想 待ってるぜ!!



#ゆるぼ #妄想rap再び #妄想family #妄想やめられなくなるよ  

#老若男女誰でも来たれ #一緒に遊んでやって欲しいんだよ  

#rap #なんちゃってrap #ダサカッコカワイイ #マジなおバカになりましょー

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!