土曜絵画 思いつくまま いろーんなものを落書き

画像1 #土曜絵画 へ参加させていただきます! 今回は特にテーマがないので #ちょっとした試み をしつつ #らくがき 的に思いついたものをダーッと描いてみました!
画像2 最初に描いたのがこれ。 #ミニーちゃんのリボン
画像3 次はこれ。 #ミッキーのおてて
画像4 お次はこれ。 かつてのバンドKiss With My Songのシンボルマーク。 あたしがデザインしたもので 名前を #HEARTY #ハーティー と言います。 当時チラシとかも手書きしていた頃もあって その際にはこの子も描いてました!
画像5 そして。 最近曲としてもご紹介しています #にゃんこシリーズのにゃんこ 当時の歌詞カードにも手書きのイラストを描いてたので それを思い出しつつ描きました。
画像6 同じく #バンド時代の歌詞カードに描いていたイラスト#たいやき 曲に因んで描いたものです。あまりたいやきっぽくなくて なんとなく金魚っぽいのはご愛敬ねw
画像7 そんなこんな色々と落書きした全体像。 まわりを秋のお空にみたてて ぐりぐりと飾ってみましたーw こちら実は描いていく過程を かおちゃんを真似て #動画で収録してみたりもした ですよー。 https://note.mu/chibimayu/n/ne09996cc32c8 見てくださる方いらっしゃるかは分からないけど 良かったらどーぞですwww 。。。#クレヨン #色鉛筆 #ラメマニュキュア #マーカー #拙くてすまない #ざっくり落書き

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!