京都

rikuchiさん作(京言葉風掛け合い?)「そんなん、悩みにもならしまへん」【よむ のおと】

rikuchiさん 作 / 声:ちびまゆ 一人清菊Ver
00:00 | 00:00
#rikuchiさん の作品 #京言葉風掛け合い 「そんなん、悩みにもならしまへん」
https://note.mu/rikuchi/n/n5b5ba4c711d0

皆さんが素敵な音声化をされているのをお聞きして
たまらずに一人でですが(さみしいぜwww)演じさせていただきましたw
#鶏三昧さん のイラスト お借りしました
https://note.mu/lugner_donna/n/nc67045439bc7

ここまでアップされている麗しの掛け合い作品はこちら。。。♥
#ちくわさん#トッスゥィさん の掛け合い
https://note.mu/kfumi9/n/n55d568d9ca55
#匿名係長タダノタヌキさん#雨の中でひとりさん の掛け合い
https://note.mu/amenonakahitori/n/nd1a802e413cf

そして、ただ今 #雪人形さん が若旦那役を探しておられますよ~!
https://note.mu/snowdool/n/n2dd193ac4353

一応。。。あたしも一人のままでは寂しいので
お相手してくださる殿方をゆるりと募集させておくんなましw
#そんなん悩みにもならしまへん #京言葉掛け合い #音声化 #詠ませていただきました #若旦那はいらっしゃりませぬか #あたしが演じるとどうしてもハイテンションになるよね #どこかSっ気があるよね #やはり江戸っ子感が否めない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!