見出し画像

動画配信♥ちびまゆの ゆるっとStream 第28回 - 初心にかえる弾き語りLIVE -


先日のテキストノートにて少しだけお話をした
あたし的 Anniversary、2018.3.16。


この日 当日には決行出来なかったのですが
代わりの3.19、
自分なりに初心にかえり また新たに頑張って行きたいと言う想いを胸に
初心にかえる弾き語りLIVE
として ツイキャスよりLIVE配信をさせていただきました。


詳しくはこちら↓

https://note.mu/chibimayu/n/nf5d7a6c329cd


その様子を編集し ゆるストとして
YouTubeへとアップしました!
相変わらず拙い演奏ですが
良かったら 聞いてやってくださいませ。



2018.3.19 ツイキャスにて生配信


「ちびまゆの ゆるっとStream 第28回 初心にかえる弾き語りLIVE」


2016年からのんびりペースで配信している音楽トーク番組の ゆるスト。
昨年からは主に弾き語りLIVE動画の配信番組としてお送りしています。
今回もひと月ぶりの生弾き語りとして ツイキャスでライブ配信したものを編集しお届けします。
のんびり聞いてやって頂けたら幸い。 益々 精進いたします!!!


🍋set list🍋

Heaven's Kitchen / BONNIE PINK
フレンズ / REBECCA
そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸
桜 / 河口恭吾
Garden / Sugar Soul
ギブス / 椎名林檎
きょうのおはなし / ちびまゆ (オリジナル)
https://note.mu/chibimayu/n/n9e534ada7dfd

やさしい気持ち / Chara
君が微笑むそのわけは / ちびまゆ×花介 (オリジナル)
https://note.mu/chibimayu/n/nc424efd7f5f

なごり雪 / イルカ
CITRUS / ちびまゆ×イーグルフェロモン (オリジナル)
https://note.mu/chibimayu/n/n7d0f269f6ef1




ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
質問やリクエスト等も大歓迎 絶賛募集中です!
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!


ちびまゆの配信番組は
#YouTubeチャンネル
◆chibi mayu https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

または #Soundcloud
https://soundcloud.com/chibi-mayu-763200858/sets/radio

もしくはnoteで聞いてね。↓
◆https://note.mu/chibimayu

◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。 https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f




#リアルタイムで観てくださった皆さんありがとうございました #初心にかえる
#動画配信 #音楽 #弾き語り #LIVE配信
#cover #オリジナル #動画 #コラボ曲
#イーグルフェロモンさん #花介さん
#ゆるっとStream #ゆるスト #第28回 #ツイキャス経由 #YouTube #マガジンもよしなに


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!