見出し画像

顔出しものまねキャス やってみちゃいました!(*'ω'*)


何度もお知らせしてきましたが
これがラストになりそうなので 改めてお知らせをば。


#noteものまねグランプリ2017年3月

ただ今 絶賛開催中です!

https://note.mu/chickii/n/nc6086bc17b6c?magazine_key=me7441f1eefa0


お気に入りの作品への投票を 心よりお待ちしています!

投票所へ直行ならこちら
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=32321738&no=4


これまで
折角お知らせをするならば
少しでも面白くて楽しい 興味を持って貰える事を という思いで
ものまねでのお知らせを繰り返してきた訳ですが。

今回はなんと初の試み。。。

顔出し生配信ものまね

なんぞに無謀にもチャレンジ致しました!!!


ででん!!!


いやー。どーなんでしょー。
こんな良い歳こいて全く落ち着きのない歌ばか主婦の顔出し配信なんてものを
楽しんで観て下さる寛大な方がいらっしゃるのかどうか
大変ビミョーなところではありますがww

ちょっとしたLIVEをする感覚で
これまで公開して来たものまね達を振り返りつつ
その場で生まねをしたり 生歌いをしたり
更にはここで初公開や初挑戦のものまねも披露したりしてみました!
リアルタイムでご覧くださった皆さん
ありがとうでした!!


勿論 ドヤ!って勢いでご披露出来るほど
どれもが自信満々って出来ではないけど。


でも 普段伝えられない
どんな風にどんだけの熱量でものまねしてるのかとか
アホほど本気で楽しんでる様子とか
編集なしでホントにやってるんだぞーとか
素の部分も果てしなく落ち着きないんだぞーとか。
そう言う諸々を含めた精一杯のパフォーマンスを
何より自分が一番楽しんでお届け出来たな、と思いますので。


2本で約40分という プチLIVE並のボリュームではありますが
よろしければ ちょっとTVのバラエティー番組を観るくらいの気持ちで
気軽〜にご覧くださいませませ。

そして ケラケラ大笑いして楽しんでもらえたら
何よりそれが一番嬉しいな!

#笑えることは幸せ
#笑って貰えることはもっと幸せ


❤その1
http://twitcasting.tv/chibi_mayucha/movie/354269339

💛その2
http://twitcasting.tv/chibi_mayucha/movie/354276610



#noteものまねグランプリ #noteものまね部 #お知らせ #投票よろしくお願いします #本日最終日 #ものまね #歌まね
#ツイキャス #動画 #生配信動画 #動く喋る騒ぐちびまゆ曝す #落ち着き無さすぎても呆れないで #いつでも大体こんな人 #二本目のサムネイル画像の酷さに凹むけどどうにも出来ない哀しさよ #日付変わる前にあげたかったのにな

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!