空港プロジェクト *⋆ ✈︎ アルバムが我が家へ着陸しました!

画像1 #AIRPORT のお2人の企画された #空港プロジェクト あたしも歌い手として二曲に参加させて頂きました。 そのCD albumが あたしの手元にとうとう とうとうやって来てくれました!!! 素敵な素敵なブックレットとCD。。。 そこかしこ全てに noterの皆さんの心が 気持ちが 想いが ありったけ詰まった作品。 感動と感激と感謝で 胸がいっぱいです♡ こんな素敵なプロジェクトに参加させて頂き 本当に本当に #ありがとうございました ! これから ゆっくり愛おしく聞かせて頂きます。。。
画像2 あたしが #vocal をとらせていただいた #水色のシロフォン
画像3 #Chorus として 皆さんと一緒に歌わせていただいた #Spectrum 。。。 改めて。 #心から感謝致します #ご一緒して下さった皆さんありがとうございました 。❤ちびまゆ❤ 『空港プロジェクト』https://note.mu/airport_kei2016/m/m6c85378c4949

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!