画像1

2017.1.22の ちょこっと のおと

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ちょこっとのおと 25 をお届けします。

買い物へ出た帰り道、突然思い立って録ったので ノイズがかなり煩いですw


一言 昨日の事をお話したかったのですよw
#noteものまねグランプリ2017年1月
全作品はこちらから↓
https://note.mu/chickii/n/n6f4304887cc3


ここでは 日々の出来事を新鮮な内にお話して行こうと思います。
ちびまゆってどんなヤツ?と言う入門編として 気軽に聞いて下さいね!

そんなここ
「ちょこっと のおと(の音)」
出来る限り コンスタントにお送りしたいなと思っていますので
どうぞ 可愛がってやって下さいませ♪
#オリジナル #音声配信 #ラジオ #トーク #ちょこっとのおと #プチプチラジオ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!