画像1

2月22日に にゃーだけでものまねしてみるにゃー

ちびまゆにゃー
00:00 | 00:00
#語尾にゃー と言うより 全部にゃーw #noteものまね部 部員として
久しぶりにリハビリ兼ねてモノマネを! #にゃーだけでものまね と言うアホな事をしてみました!!(爆)

さて、何を真似てるか分かるかな?ww
何気に宣伝物も含めて これまでに披露してるネタが殆どっすw
一応 キャラまねなので ヒントになるよう主題歌ものまねも混ぜましたにゃーww

もしかしたら削除対象かもしれないけど(^_^;)
とりあえずやりたくてたまらんかったのでww
#ごびにゃー #語尾にゃー #ネコの日 #全にゃー #ものまねリハビリ #アニメキャラ #壊れてないよシラフだよ #noteものまねグランプリ #エントリーするよん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!