土曜絵画 夢見る柏餅ちゃんず & お仕事ちび波レイちゃん

画像1 #土曜絵画 へ参加します! よし今回も時間余裕ある!www 5月5日にちなんで ゆるテーマ的なもの達を描きましたー。 間に合わないといけないからって ぶっつけ本番でまたガシガシ描いたから なんか粗くてすいませんw それ以前に柏餅に見えねーって言うwww #鯉のぼり #柏餅 #5月5日 #ゆるテーマ5月5日 #夢見る柏餅ちゃんず
画像2 こちらは #Instagram で加工したやつ。 この色味の方が実物っぽいんだけど どうしても上下が欠けちゃうだなーInstagramだと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 一応こちらも追加!
画像3 そして。えっと。。。w これも一応5月5日に関係してるよね?www ものまね音声の画像にと描いた #ちび波レイ ですww 働く喜びを知ったレイちゃんは 頑張ってnote製菓の #ものまね柏餅 を売ってますw 詳しくはものまね音声を聞いてちょww #バイトするちび波レイ #みんなの土曜絵画 #イラスト #お絵描き #手描き #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!