見出し画像

Self Playback 10 ♥ 親愛なる歌友とのStageを振り返る


過去のあれこれを 独り勝手に振り返り
自分のRootsや根っこを再確認する 自己満ワタクシゴト企画の このSelf Playback。
まさかの10回目を迎えましたw

やんややんや!
お付き合い頂けて ホントにありがたや!
無理矢理付き合わせてごめんなちゃいな!w


これまで デモ段階のテープ音源等や
ラジオ出演させて頂いた時の音源
セッションやライブ出演時の動画に
歌詞を絞り出す過程のメモ…
などを(一人勝手にw)振り返って来ましたが。

今回は またちょっと違った切り口から。。。
懐かしく大切な動画のいくつかを振り返り
そそそそーっっとご紹介させて頂こうと思います。


題して

親愛なる歌友達との想い出のStage集



てことで。
今のあたしの手元に僅かに残っている 大切な想い出のステージ記録の中から選んだのは。。。


キスウィズ時代から仲良くさせて貰っている
尊敬する歌い手で ライバルでもあり 何より大好きなお二方、

LOOK OF LOVE の のぞみちゃん

Voice camembert の みゆきさん。

彼女たちそれぞれのオリジナルバンドのライブへ コーラスとして参加させて頂いた時の模様と

( どちらも2006年〜2007年頃のライブ。現在 LOLは活動を終了、VCはマイペースに変わらず活動しています。)


2014年に みゆきさんと行った弾き語りツーマンライブの 飛び入りアリのコラボステージの模様とを 

( この後 ゴスペルでご一緒する事になるさっちぃちゃんが 飛び入りでドリのカバーを一緒に歌ってくれた!)

それぞれ良いとこ取りで ぎゅぎゅっとまとめました!ww


ボーカルとしてメインを張っていないあたくしめが また違った楽しさで嬉嬉として歌ってる姿も 

( だって 彼女たちと一緒に歌ったり演奏出来ることは もうホンットに刺激的で楽しくて 好きでたまんなかったんだ ) 

いつもと違って なかなか面白いと思いますww 


残っている音源や記録としては無いけど 
こう言ったバックコーラスも 実はバンド時代には色々と経験させて頂いて
物凄く歌い手としての勉強になったわけで。
今 コラボなどをさせて頂く時にも こう言う経験が確実に役に立っていて
あたしの根っこにちゃんとなっていてくれて
ありがたい経験をさせて貰えてたんだなぁと
しみじと感謝、なんだよね。


そんな 大切な想い出の振り返りでした。

因みに こちらは一般公開扱いではないプライベートな動画が殆どな為
限定公開で そーっとあげているので
しばらく後に この記事は閉じる予定でおります。
何卒 よしなにです。



そして もう一つ。
更に更に あたしの根っこや原点が残った動画を
やっとまとめることが出来たので
近い内に またそそそそーっとご紹介させて頂こうと思います。

チラッとバラすと SingではなくActメインのものです。
…なーんて まぁ 誰も期待してないとは思うけどwww


もし宜しかったら またSelf Playback 11に
お付き合いくださいませませ。
ではでは ありがとうございました(´∀`)❤


#SelfPlayback #自己満振り返り #あたしの根っこ #Roots #限定公開動画 #favoritesinger
#live #親愛なる歌友達との想い出のstage集


#お付き合いくださりありがとうございます

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!