画像1

結のむすび【よむ のおと】

作 : 桃生かのこさん 詠み : ちびまゆ
00:00 | 00:00
これだけのハイボリュームな作品を詠ませて頂くのは
かなり久しぶりになるのですが。。。

とても魅力的なこの物語を拝見し
以前からいつか声にさせて頂けたらなと思っていたので。
思い切ってチャレンジしました!

大変拙いですが 精一杯に
あたしなりのおむすびの物語 をお話してみました。
どうぞ原作と合わせてお聞きくださいませ。


原作:桃生かのこさん 『結のむすび』
https://note.mu/caocanoko/n/n2e9a02aac357?creator_urlname=caocanoko


BGMお借りしました :フリーBGM DOVA-SYNDROME
「心にふれる」written by Yuliさん 
ttps://dova-s.jp/bgm/play7620.html


いつもは歌ってばかりのあたしですが
今年は朗読や声劇なども のんびりチャレンジしてupして行きたいと思います。

#朗読 #詠ませて頂きました #桃生かのこさん #かおちゃん #結のむすび #ありがとうございます #よむのおと #コラボさせて頂きました #画像は自作のおむすびよ笑 #おむすび大好き #昨晩も実はご飯をおむすびにして食しましてん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!