画像1

あと消し覚悟の変化球アニソン歌まね

やらずにはいられなかった ちびまゆ
00:00 | 00:00
ツイキャスの記事でお知らせは終わりのつもりだったのですが。
こんなのを思いついてしまったら
やりたくて我慢出来なくなってしまい
やっちまいましたwww

口の中腫れてる人間がやる事じゃないよねw

非常にハイテンションかつ くだらない歌まねですが
どうぞお付き合い下さいませw
#noteものまねグランプリ2017年3月
絶賛開催中!
https://note.mu/chickii/n/nc6086bc17b6c?magazine_key=me7441f1eefa0

投票所へ直行ならこちら↓
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=32321738&no=4

#多分あと消し #懐かしのアニソン #また出て来たお2人 #歌詞がちと曖昧なのはご容赦くださいます様 #流石にこれでラストです

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!