画像1 ✏確か2~3年前ころ 断片的に降りてきて 書き留めていた言葉。 。 。 凄く凄く 嬉しい贈り物を このところ たくさん貰えてね。 でも あたしはその気持ちが上手く表せないな…なんて思ってたら。 ふと一つに繋がった気がしてこれを書いたら titleも降りて来た。 「Naked」 曲へと育てて 歌えるようになる日は もしかしたら 近いのかもしれないな。 おいでおいで いつかおいで。 #なんとなく #嬉しくて #Thanks #loveandimagine #いつか咲け #dayseye
画像2 んで。これは今日の #おにぎりアクション 画像。 昨晩作った #炊飯器で炊いたジャンバラヤ風ご飯 大量だったんで残りをおにぎりにしたー。 #おにぎりアクション2017 #おにぎりの画像をタグを付けて対象のSNSで投稿しよう #OnigiriAction #いつか歌詩になりそうな走り書き

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!