見出し画像

新ラジオ番組 「ちびまゆの ☆ミ おみみやすめ #1」配信開始だお


さてさて。
以前にちらりとお話しましたが。

#ラジオトークさん ( #Radiotalk ) というアプリを使って
新たに番組配信を始めましたー。
。。。。。ようやく、ねww

その名も ずばり。

「 ちびまゆの ☆ミ おみみやすめ 」 です!


まだまだ 探り探りですけど
これまでのお送りして来たラジオのハイブリ版のような
…いや 案外そうでもない様な(笑)
そんな ゆるりと楽しんで頂けるトーク番組として
自分が何より楽しんでやっていけたらなーと思って始めてみましたので。

良かったら ぬるーくゆるーく
お付き合いくださいませませw


ブラウザでもお聞き頂く事は勿論出来ますが
アプリをダウンロードして聞いて頂くと
バックグラウンド再生や連続再生も出来ますし
❤マーク(イイネ的ボタン)や
😊マーク(笑!的ボタン)や
ネギマーク(ねぎらい的ボタンw 連打するとあのご当地ゆるキャラが出現!w)

などでリアクションもして頂けるので より楽しんで頂けますよーん。


また、他のラジオトーク配信者さん(通称 トーカーさん)の番組も 色々と楽しめるので オススメですよん。

という事で まずは 今日配信開始の 1回目
#1 を聞いてみてくださいませですー。



マイペースにお届けして行く予定なので
今後とも お馴染みnoteでのラジオ配信共々
宜しくよしなにです(´∀`)



#ラジオ #お知らせ #シェア歓迎  #お便りお待ちしております
#ゆるく新番組はじめました #ちびまゆのおみみやすめ #Radiotalk #どうぞよしなに


この記事が参加している募集

自己紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!